離れる

ひさびさに

「退会してしまおう」

と思いました

いえ やめませんけどね

残念に思われる方も いるでしょうが(笑

    tonnbo


そういうときは ちょっとだけ 時間を 置いてみます

ちょっとだけ 離れて みます

どうせ つづることは やめられませんから

見てないところで コソコソやってみます


    そして 復活(ちょっとだけね


あぁ でも 離れる とは 何から 離れる ということなのだろう

明らかに 場 ではなく 人 からなのだ

どうして そんなふうに 気持ちが動くのだろう

顔を覚えられると その店には 行きたくなくなる

あの感覚と 似ているかもしれない

不思議だ



あ でも みんな 大好きだよ~♡彡

     ↑ア○ハ風にフォローしてみた



コメントの投稿

非公開コメント

私が今日頑張った事は、何の意味も無かった
それどころか、仇になってしまう・・・・という事があった

ε-(ーдー)ハァ 嫌になる・・・・って、何のことかわかんないね^^;
m(_ _;)m ゴメン!!

>ゆかりんさま

さてさて どうしたんでしょう?
がんばったのに 報われなかった?

がんばれば夢は叶う なんていわれますが
あたしはそんな綺麗ごと 信じません
報われないことの方が 多いかもしれない

だからこそ 結果にだけ目を奪われないで
がんばったっていうその過程が、事実が、すごいんだよ^^
だから、あえて、がんばれ!って言うよ
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる