

世もすえ

ニュースくらい 見ておかねば

というわけで テレビをつけた

日曜なので 一週間のまとめ的なニュースが多い

訳知り顔のコメンテーター

二十年前の あの事件 以来

理屈では はかれない凶悪な事件が多い と

近年増加する 通り魔事件?

まるで 世も末 みたいな話だね

でもさ 辻斬りって 江戸時代から あったんだよ

津山三十人殺しって 昭和十三年のことだよ



う~ん 時代って そんなに 変化してるのかなぁ



コメントの投稿

非公開コメント

町会での昔話まとめ(1)

今はかなり減ってきてますが、今の老人の若い時はかなりひどい飲んで暴れ放題wwwwホントッス。その時の治安は盗みだとかがかなり多いらしいッス。平気で人の農作物をとっていきやがったという話もききます。今も、大型農機具の盗難に気をつけろというFAXが先日農協からきやがりましたwwwww

時代って そんなに 変化してるのかなぁ

変化してますよ、受け取る環境がね。

それと、報道する事が一番変わってるのでしょうね。
リアルに国民総コメンテーターですからね。

>jfh400農民ヤロウ共対日中の暑さ26度ヤロウ共 さま←なげぇよ

ちょい昔の犯罪って 制約が少ないぶん
びっくりするようなものが ありますよね
手当て欲しさに 次々に里子を預かって
殺して埋めてたって 役所の人間 気づけよー!って思うけど

大型農機具って やっぱり海外で捌くのかしら?気をつけてっ

>タイクツさま

情報が流布される スピードと手段
それに伴う変化は もちろんありますが
人が人を殺めてきたグロテスクに 変化はないと思いますが
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

