

ゆるさない

このやろー ぜってぇー 許さん

ということが 生きてるうちには あるもんです

それはもう 客観的に見ても

許すまじ ことだったりします

思い出すだけで

涙が出ちゃうだって女の子だもん です(ちょっとウソ


で それは特定の個人 に対するものなのですが

そいつのやったことには 腹が立つ

いくら 時間をかけても 事実は消えないし

許せない

では そいつが憎いか というと

そうでもない

時間がたてばたつほど

そいつに対しての 感情のほとばしりは 消える



許すとは 本当は どういうことなのだろう

「許してくれますか」

という彼の問いに

「許す許さないというよりも 評価が下がったことは自覚してください」

と答えたあたしは

自分では シビア だと思う



コメントの投稿

非公開コメント

私は今、自分が許せない・・・・

>ゆかりんさま

そっか 今は 仕方ないかもしれないね

でも  「ありがとう」 ってあたしは言うよ
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

