スポンサーサイト


本日膝小僧サービスカット付き

足の小指をぶつけると 痛いが

親指でも かなり 痛いことを

身をもって知りましたゆうですこんばんわ


入浴中に 思い出したことが ありますので

そのことについて お話します

引越しのときの 話です

その日 荷物の搬入を終え

課長の子分の 引越し屋たちが

帰ったあとのことです

まだ それほど親しくないふたり

雑然とした部屋に 荷物と一緒に 取り残されています

正直 気まずいので あとはひとりで片付けたいところですが

手伝ってくれる というのを 無碍にできず

かといって 気の小さいあたしが 人を顎で使えるわけがない

しかし 女性の荷物を 勝手に開けてはいけない

という気持ちも あるでしょう

彼は少々 手持ち無沙汰 な様子

視線だけは 痛いほど 感じます

  これには後日談があり 

  「あの時俺がずっと見てたの気がついてないでしょ?」と訊かれ

  思わず「気がついてない・・」と答えましたが

  本当は気がついてました

  なぜ誤魔化したのかは ・・・ わかりますよね?


さて 

斯様にして 恥ずかしがりのあたしは

ひとりで こそこそと 荷物を片付けます

とくに水周りの品は 見られるのが 恥ずかしい

歯磨き粉とか シャンプーとか 洗顔料

彼の視線を 感じながら

両手に抱えて バスルームに運びます

かなり すばやい 動き だったと思います

その中に これも 混ざっていました

  ro-syon


   ァノヽノヽノヽ。+゚(゚ノ∀`゚・(ノ∀`。)・゚´∀ヾ)゚+。ノヽノヽノヽ

振り向くと 彼がいます

わぁ 見てたのね~

どこ見てんのよ!

なぁんて いえません

「これねー肩こったときに 塗ってマッサージするといいんよ」

「え?そうなの」

「塗るとあったかくなるからね」

「え?ホントに?そういうものなの?」

「うん ほわーんとなるよ」

「そう?そういう使い方するものなの?」



  




  しつこいんじゃい!!   



評判よかったら<続く    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サービスカットが無いよ・・・と書こうとしたら、写真の隅に発見!

何のビンなのかわかんなくて、ビンばかり拡大してたから気づかなかったよ(笑)
結局、何のビンなのかわかんなかった^^;

>ゆかりんさま

あ わかりませんでしたか そうですか
では ちょっと内容も わかりにくかったでしょうね

拍手が3つ ついてますが 全部男性でしょうね
この液体は いわゆるローション というヤツです
ラブ○ーションとかって いいますかね・・・

     ヽ(・◇・ヽ)18キン!

↑↑↑えっ・・そうなんだ(゜~゜)ふぅぅぅん
しらんかった。。。

ちなみに、拍手はしてませんので。。

>タイクツさま

ご存じなかったですか
あたくし職業柄 そういったものに
触れる機会が 多々ありまして

とりあえず閻魔様を 呼んできますから
舌出して 待っててください

(>▽<)きゃー♪

そうなの?
そういうものだったの??

知らずに拍手しちゃったぁ~(爆)

>ゆかりんさま

・・・念のために 言っておきますが
あたしが 肩のマッサージに 使うっていうのも
ホンマのことですよv-356

( ̄。 ̄)ホーーォ。

誰も疑ってないんですけどぉ~ ┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

>ゆかりんさま

もしかして あたしはいま
泥沼に 足を突っ込んだのでしょうか

間違いなく・・泥沼でしょう。。。(≧m≦)ぷっ!

>タイクツさま

笑ってないで 助けて~

道連れにするよ・・・(☄ฺ◣д◢)☄ฺ ضطظعـفقتثججمنيدفطثدو

もう、どっぷり漬かっちゃってますねぇ εε= κ( ` ▽´)κケケケ

>ゆかりんさま

や マジで おねがいしまズブズブズブ
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

