スポンサーサイト


助けてください

岡田くんに パピコを  「どうぞ

いわれたいゆうですこんにちわ


たったの3拍手で 続きが書けるか

さまざまな誤解を はらんだまま 真相は闇の中・・(は?


さて

我が家にあいつが現れました

細長い足が自慢のニクいヤツ

そう ゲ ジ ゲ ジ です

体長4センチ

ギリギリ許容範囲です

なんの範囲かって 私が対処できるギリギリの

ってことです

しーかーしー こいつは一体どこから 入ってきたのだろう

洗濯物を干すときくらいしか 窓は開けないのに

どんな秘密ルートをたどって?!!(゚ロ゚ノ)ノ

誰が手引きしてるの?!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

つまりこれは ゲ ジ ゲ ジ に限らず

他の生物も入ってこれるということではないか

あにはからんや!

カ マ キ リ くんでさえ!

あたくし 室内でカマキリくんに 襲撃 を受けたことが

二度 あります

最初は 実家

動揺した私は そのとき 襖に穴を開けました

二度目は一人暮らしの お部屋

半べそで 外に 掃き出しました

心に穴が開きました

やるかやられるか の瀬戸際でした


蛇やカマキリが 部屋に現れたら

駆けつけてくれると 約束した課長は 今は もう 亡い いない

もしものときは 本気で 呼びつける気でした



  彼との距離は往復3時間ですがなにか?→


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

動揺した私は そのとき 襖に穴を開けました

二度目は一人暮らしの お部屋

半べそで 外に 掃き出しました

心に穴が開きました


えっ、そんな可愛い時があったんだ(;^_^A アセアセ・・・

私で良ければ、虫取り網と虫かご持参で伺いますよo(*^▽^*)o~♪

>タイクツさま

可愛さの 欠片もなくてごめんなさいね
チュパカブラが出たら 呼びますから
絶対 来て下さいね(。◕ฺω◕ฺ)ウルウル

自然の驚異

カマキリwwwあれって人を襲撃?うそwww

いや、ヘビならしょっちゅうあってますwwwというか、草刈りの時にやつらは年に3~4匹犠牲にします。でも、尊い犠牲ッス。なんでかというと、水田農家の天敵、ネズミを食べてくれるからッスね。神ですねやつらwwww

ところで、うちの家にまだアリが襲撃しようとしてまwwwwしつけえwwww

私も言われたい^^

我が家は蜘蛛が出ますが、何か?
巣を張らない大きな奴が、夜中に私の部屋の押入れの襖を歩いていたので、怖くて掃き出したら、ダンナが夜明けに殺したそうです・・・・(-∧-;) ナムナム

>jfh400農民ヤロウ共対・・・やめようwwwwさま

カマキリは恐ろしいですよ
下手に刺激すると ハリガネムシという
恐ろしいモノを 発射しますしね
ヘビv-531は だれが何と言おうと無理です
とにかく無理です 無理

アリ 次は白い粉でヨロ

>ゆかりんさま

蜘蛛もヘビー級になると 無理っすね~
フライ級くらいなら 闘えますけど
やだな~
出たらどうしようって 考えだしたらさぁ・・・
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

