

良純―――!

←新しく設置した ブログパーツです(プチプチ

ついつい 潰してしまいます(プチプチ

たまに チーン とか 変な音が出ます

プチ後に 「今までにつぶしたプチプチの数 139個

なんて 表示が出ると

自分のひま度を 計られているようで 少し ツライ(プチプチ 

そう思いながら 「もう一度つぶす」を

選択してしまう あたしです(プチプチ


週間天気予報を チェックします

大分の ではないです

神奈川と大阪 です ふふふ

そう だって あたし

来週は センチメンタルジャーニー ですから

2日 3日 神奈川のお天気は・・・

曇りと晴れの 見事なコラボ

気温も 25度 と過ごしよさげ

やっぱ 日ごろの行い が良いからだね

ついで大阪

4日 曇り時々 5日 曇り

降水確率 50% 40%


・・・・・・


ふーん


ていうか?


天気と 日ごろの行い は 関係ない と思うよ


うん


そろそろ 荷造りに とりかかります



       ああ 忙しいっ(プチプチ


コメントの投稿

非公開コメント

あら、留守にするのね

寂しいじゃないかぁーっ!

まぁ、それはともかく、ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ・・・

ぷちぷちですが、110まで潰して、ダーリンが『腹減ったぁーっ!』と欠食児童と化したので、中断しました

もっと、潰したかったのに~

もう辞めようと思いつつ、 「もう一度つぶす」を選んでしまう私なのでした(笑)

ぷちぷち・・・買ってくれo(*^▽^*)o~♪
ついでに、枝豆のも欲しい(^_-)---☆Wink

>ゆかりんさま

留守を頼むぞよ!(`・ω・´)ノ

あとプチプチで変な音がでたら 報告よろしく
あたしはチーンポピュを聞いたよ

>タイクツさま

なんでも好きなものを買ってあげよう!!
夏にボーナスが出たらねv-37

ぷちぷち・・・・

現在418個

また1から始めるかと思ったのに、そうじゃないのが嬉しかったわ^^

変な音、ぽぴゅって言うのかな?
赤ちゃんのサンダルで、踏むと音がする奴あるでしょ?
あんな音が2回と、ばーん!って、何か爆発音みたいなの聞いたよ

>ゆかりんさま

ふぅ~ あたしも400個超えたわよ

効果音は3種類なのかな?
夜中にバーン!はちとびっくりしたよ(笑
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

